「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

松本マラソンレース速報 雨ニモマケル、風ニモマケル(笑) 〜ランナー生活30周年アニバーサリー 54〜

2022年11月14日 | ランナー生活30周年アニバーサリー


いや、横浜マラソン(首都高の直射日光で熱中症に・・・)の時もそうだったのですが、レースを走っていて

なんで俺、強風の中でこんな辛い思いしてまでフル走るんだろ😂

と悶絶な気分となりました・・・

今回は宮沢賢治さんも驚く(???)

雨ニモマケル、風ニモマケル

でした😅


ということで

走ってきました松本マラソン!😆



結果は冒頭の通りなのですが、その前に実は朝からハプニングがあり大慌て、なんとかスタートぎりぎりで会場入りとなり、レースでは横浜の疲れもまだ残っていたようで序盤から脚が重たくペースも上がらず、さらに登り坂の連続(松本は今回からコースが変更)のうえ強風が吹き荒れる展開で大苦戦! 
ダメ押しは雨まで降り始めまさに雨ニモマケル、風ニモマケルというトホホな展開でした・・・😓

それでもまあなんとか完走できたこと(最近はこれが毎回目標化してますが😅)、またフィニッシュ後にちょっとした嬉しいことがあり満足はしております。

で、先日のブログの謎の善光寺といい朝からハプニングといい、フィニッシュ後に嬉しいことといいなんだよ!?ですって?

アハハハ、今回はいろいろとありましたので

別途レースレポートにて報告したいと思います!😁


30周年記念シーズン開幕!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、松本入り! ・・・てか、なぜ善光寺が... | トップ | 今週末はまたあの箱根の地獄旅だ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランナー生活30周年アニバーサリー」カテゴリの最新記事