「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

今週末はまたあの箱根の地獄旅だ〜!! 〜ランナー生活30周年アニバーサリー 55〜

2022年11月16日 | ランナー生活30周年アニバーサリー


松本マラソンのレースレポートも現在作成中ではあるのですが本日はこちらです!

今年もついに今週末となりました

地獄の箱根ターンパイク激坂最速王決定戦!!😅



何やらテレビの「○○クイズ王決定戦」みたいな大会名なのですが、あの“山の神”元青学の神野選手にして「箱根駅伝5区よりもきつかった!」と言わしめたまさに地獄の登りレースなのですよ!!

私も昨年初出場しましたがいや〜、走ってる間はきついこと! きついこと!!😬
走ってる間はずっと「こんなきついレース二度と出るか!!」と心の中で叫んでいたものです😂

しかーし! ゴールして表紙の写真の絶景にご対面できた瞬間、

「来年も走りたいな♪」と体内がアドレナリン飽和状態

になってしまったのですよ😬

↓昨年のレース詳細はこちら

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 85 「地獄のターンパイク激坂レースレポート 後編」 - 「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

まだまだ絶賛筋肉痛が続いていますが〜😅(さすがにフルマラソン級のダメージか・・・)本日はいよいよ箱根激坂王レース編となります!😆...

goo blog


今年はまだ松本マラソンの疲れもバッチし残っている中でさらに地獄旅の予感がプンプンするのですが・・・😅
(なので今年はゴールしたら大人しく下山バスに乗る予定😁)

昨年は登り坂特訓も行った上で挑んで余裕の2時間超え😅でしたので今年も厳しい闘いになることは予想できますが、、、

まあ、この大会の場合は全くタイムは考えなくて良いですし(13.5kmで制限時間3時間ですし)、気楽といえば気楽ですけどね・・・😉

今年もあの地獄を苦しんで、いや楽しんできますよ〜!😁


30周年記念シーズン開幕!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本マラソンレース速報 雨ニモマケル、風ニモマケル... | トップ | 今年も地獄のターンパイク登ったよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランナー生活30周年アニバーサリー」カテゴリの最新記事