「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

9月突入! 横浜まであと55日、戦闘モード突入だ!! 〜ランナー生活30周年アニバーサリー 48〜

2022年09月05日 | ランナー生活30周年アニバーサリー

(2018年の横浜マラソン受付にて)

いよいよ9月に入りました!😄
(といいつつすでに4日が過ぎてしまいましたが・・・😅)

30周年記念シーズンの開幕戦・横浜マラソンまであと55日となりいよいよ

今月から戦闘モードに突入いたします!😆

8月は暑さに慣れること(慣れたのかな〜?😅)と“9月以降の走り込み”に向けた基礎体力育成がテーマでしたが、今月はまさしくフルを走れる身体を戻す!がテーマとなります😀

正直、現時点ではまだまだジョグ(というかウォーキングに毛が生えた程度😁の)ペースで10km走るレベルなのですが、まあ猛暑もあり体重もあったことからこれらが落ち着いてきたら徐々に走れるようになるかな・・・、という甘い考えは捨てて(でないと横浜の完走すらやばくなるからね!😱)

練習はウソを付かないという基本に戻ってまずは走り込みをしっかり行いたいと思います!😌

9月に入ってからは昨日までで35km走り込んでおり目標としては200kmを目指していきたいと思います😃

ちなみに走る上でこれも重要になる体重はというと・・・


(赤線が体重。黒線は体脂肪率)

実数はひみつのアッコちゃん😁ですが、

8月から順調に低下傾向にあります!😆

この調子で横浜マラソン当日までにあと5kgの減量を目指しますよ!

さあ、勝負の秋へスタートだ!😄
(そのためにも早く涼しくなって〜😅)


30周年記念シーズン開幕まであと55日!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の走行距離結果報告! 〜ランナー生活... | トップ | 横浜まであと20日! レース計画は順調ですよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランナー生活30周年アニバーサリー」カテゴリの最新記事