「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 48 「松本の開催可否決定は8月末!? アゲインはどうなる?」

2021年08月21日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


現在、私にとって最大の目標は

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン!😆

その候補大会は現時点では10月の松本マラソンとなりますが・・・

コロナ禍の感染拡大により開催できるのかが非常に怪しくなってきました😱

そんな中で松本マラソンのホームページに開催可否に関する記事が!



(松本マラソンのホームページより)

うーん、大体こういうパターンの時にあるのが、

オンライン開催!😔

オンライン開催とは距離を計測するスマホアプリを使用して自宅周りでも好きな場所を自由に走って走行回数や日数に関係なく累積で所定の距離を走れば「完走」というシステムで確かに昨年は参加賞のグルメ目当てに私も何回か参加しましたが・・・
完走メダルがもらえるかもしれませんが結局は

結局普段の練習と変わらんじゃん!!😵

安くはない参加費(オンラインといっても3000円とか5000円とかしますからね)を払って家の周りをいつも通り走って「完走」ですとメダルもらっても、、、というのが正直ですね😣
メダルを手にしてもこれはやはり「100回」にはなりませんし・・・

東京マラソンやすでに中止が決まった横浜マラソンでもオンラインが開催されますが、これらはちょっとパスかな・・・
というのが率直なところですね😌
(初心者の方が目標にするには良いのでしょうが・・・)

いずれにしてもまずは今月末にはアゲインの方向性(富士山マラソンにシフトになるのか?)が決まりそうです🤔

松本マラソン開催予定日まであと43日ですが、

果たしてアゲインの舞台はどうなるか!?


松本マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 47 「アゲイン... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 49 「東京マラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事