「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 47 「アゲイン候補! 11月のフルマラソン!!」

2021年08月19日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


8月に入り全国的に感染拡大が止まらない状態になってきましたが・・・
こうなると10月初めに開催される松本マラソンも開催が非常に危うくなってきていると思います😱

昨年の東京・長野が中止となり今度の松本も中止になると(横浜マラソンもすでに中止となったため)私のフルマラソン完走100回メモリアルアゲインもまた先が見えなくなってしまうのですが・・・

松本中止時のアゲイン候補として11月の富士山マラソンにエントリーしました!😆


(2017年の完走メダル)

日本一の富士山をバックに100回を達成もなかなか良いでしょう♪😁

この富士山にエントリーした目論みとしては現在は感染拡大しているコロナですが、私は緊急事態宣言とワクチンの効果により11月〜12月くらいにようやく感染者数が落ち着くと予想しています。(で、忘年会やクリスマス、年末年始でまた感染拡大・・・😵
なので富士山マラソンは時期的に開催されるチャンスが(松本よりも)高いと踏んだ訳ですね!

またもし中止になってしまった場合でもエントリーサイトのポイントとしてはありますが返金もされるため、高いエントリー代がドブに捨てられることはないこともエントリーした理由になります😊

12月にもある大会へのエントリーを模索していますが、松本(現時点ではまだ中止は決まってないですからね!)か富士山、「12月の大会」のいずれかで

運良く年内に100回を達成できたらいいな〜!😄


松本マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニヒビニッキ 2021年8月18日 「あ... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 48 「松本の開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事