「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走90回への道2018 17 「東京マラソン・・・」

2018年09月25日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


朝の記事でも掲載した通り、本日は東京マラソンの抽選結果発表日。

全く期待はしていなかったけど一応メールは届いたので確認。
その結果は・・・














「このたびは東京マラソン2019にお申込みいただき、誠にありがとうございました。 

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選の結果、 
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。 」





期待を裏切らない予定通りの結果でした(笑)

この文書、毎年毎年読み飽きたんですけど〜〜〜(苦笑)

来年はすでに“高知の風になりたい!!”高知龍馬マラソン(2月)、"長野春の陣”長野マラソン(4月)の両大本命レースを予定しているためまあ東京は今年も無難な結果に終わってよかったと思います…。

東京は“フルマラソン完走100回記念レース”の舞台でのお楽しみにということで・・・(ヽ´ω`)


「私のランニング履歴書」も連載中! バックナンバーはこちらからご覧下さい!


フルマラソン年間11本完走に挑戦中!
秋には松本、みやぎ復興、横浜、つくば、さいたま国際の5連戦にも挑戦!!
ぜひ下記リンクへの応援クリックをお願い致します!!!
(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人ランナーのマラソン知っ... | トップ | 私のランナー履歴書 16 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事