「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 171 「館山若潮マラソンから参加者案内! いよいよ完走99回へ!!」

2020年01月15日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


一昨日、ハイテクハーフマラソン(フルの部)を完走してフルマラソン完走回数を98回としましたが・・・

いよいよメモリアルへの王手、99回の舞台となる館山若潮マラソンから参加者案内が届きました!😆

館山若潮マラソンは2009年に初めて出場以来、今回で9回目の出場となります。
これは板橋Cityマラソン(完走16回)、つくばマラソン(完走14回)に続き今回完走すると長野春の陣・長野マラソンと並ぶことになります😃

現在では1月恒例の“年中行事”的なレースとなっており、メモリアル後(は基本的にフルマラソン戦略を大きく見直しますが)も継続して出場する予定にしております。

そんな館山若潮マラソンが完走99回目の舞台になったのは良かったのかなと思っております😄

昨年は快晴の中で富士山も仰ぎながら走れましたが、今年もこんな天候の中で気持ちよく99回目の完走、メモリアルに王手をかけたいですね!!




"Marathon 100 times finish countdown”
完走100回メモリアル・東京マラソンまであと46日!

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 170 「ハイテクハ... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 172 「最後のカウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事