「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアル 22 「同日開催の前橋マラソンが中止決定! 長野はどうなる!?」

2020年03月11日 | フルマラソン完走100回メモリアル

(前橋・渋川シティマラソンのホームページより)

本日はあの大震災から早いもので9年が経ちました。あの時も日本は大変になってしまいましたが…。
今年はまさかのコロナです・・・

しかし、いつまでこのコロナによる自粛期間は続くのでしょうか…?
プロ野球もついに延期が決まり、ディズニーランドも4月まで休園延期が決まるなど多大なる影響が出てしまっております。

私は"東京メモリアルショック"以降、全ての飲み会が中止となり、マラソンも板橋City(5km)、練馬こぶしハーフが中止になるなど予定が全滅となっております😭

開催可否がまだ未決定の長野マラソンを除いて・・・ 

実はこの長野と同日開催大会もついに"中止の波"が押し寄せてきてしまっております…。

先日中止が決まった加賀温泉マラソンに続いて本日、"長野のお隣"群馬で開催される前橋・渋川マラソンも中止が決定しました😵

長野マラソンとかすみがうらマラソン、またあおもりマラソンは開催可否は未決定ではありますが、やはり同日開催のフルマラソン大会で中止が出始めている以上はかなり開催は難しい空気となるのではないかと思います。
最終的には19日に政府から出される予定の今後の対応方針がダメ押しになるか・・・?

私は現時点では

1.長野開催により長野でフルマラソン完走100回を達成

2.長野中止により来年の東京マラソンで一年越しのメモリアル

の両睨みで調整も続けていますが…

果たして長野はどうなる!?

ということでストレスも溜まってきているので今夜はコロナビールで気分転換でもしようかな〜😁




"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアル 21 「ようやく復調... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアル 23 「17日にかすみが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアル」カテゴリの最新記事