Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

さぷらいず

2016-09-30 22:53:05 | 日記
友人の誕生会をしました…♪

学生時代の同期の友人の友人こげ氏のそのまた友人(笑)という遠い仲だったはずなのですが、もう20年近くつるんでるふぁんとむ氏の誕生会をしました!

色々やったよねえ…
寝ないでドライブ行ったりとか
突然のドライブ行ったりとか
道の駅強行軍とか
↑ドライブばっかりw

最近は休みが合わないのと私の体調が優れないのとで、なかなか遊べてなかったのですが。
本当は一週間前にやるつもりだったんですが、私の体調の関係で一週間遅らせました(>_<)

主賓ふぁんとむ氏以外のメンバーで話し合ってお店決めて。
こないだの脱出ゲーム帰りに、こげ氏が美味そうなお店探してきたからこの日空けといてとさりげなく予定を拘束w
お店からケーキ持ち込みOK出たので、ケーキは私が買って、ちょっと遅れてお店行くことにしました!
このケーキ用意がなー…w
6月にこげ氏の誕生会をしたんですよね。
この時にもケーキ持ち込みしたのですが、大通で買えなくて、札駅まで行ったんですよね。
なので、今回は始めから札駅に行きましたw
仕事終わって地下鉄で移動、札駅に降り立った時点で気付いたのです…

そろそろ主賓ふぁんとむ氏の仕事終わる時間だと…

しかも、ふぁんとむ氏の仕事場、札駅から近かった気がするんですよねw
鉢合わせしないように、東豊線から大きく北側を向かって大丸に行きますw
気分は完全にスネークですwww
めたるぎあごっこしながら(笑)、ケーキを物色しますw
こげ氏とも相談しながら、今回はL’OLIOLIのケーキにしてみました!
なんだかんだでいっつもきのとやのケーキにするから、たまには良かろうとw
ふぁんとむ氏、生のいちごと生クリームが好きなので、きのとやのケーキがいいんですよね。
ルタオもいいなーと思ったのですが、上にのってるいちごの数と、ブルーベリーがのっていたL’OLIOLIのケーキがポイント高かったのですw
無事ケーキも買って、お店に移動!
私が遅れて行くつもりだったのですが。

普通に予約時間に間に合ったwww

私以外のメンバーはアドアーズで待ち合わせてたみたいで。
鉢合わせないかなーと思って、こげ氏と連絡取ったりしてましたw
しかし、ふぁんとむ氏がアドアーズに着くよりも、私がアドアーズ通過する方が早かった!w
予約時間の5分前くらいに着いてましたw
ケーキを出して、主賓待ちですw


おたおめ!!w

ケーキ美味しかった!
しゃぶしゃぶとお寿司食べ放題も美味しかった!!

ケーキ割と喜んでもらえたし、何より私が楽しかった!w
こういうのって、実は企画する側が楽しいですよねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿