Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

2016/10/08 ポトレ

2016-10-11 22:03:29 | Gothic/Lolita
2016/10/08 ポトレ


撮影に便乗しました!!w

いや、完全に便乗なのですよ…
この日はアキトさんと撮影のお約束をしておりまして。
私がカメラやるって言ってたんですよね。
でも、愛しの姫降臨(笑)がこの日に間に合ってしまってですね…
姫は御出掛が好きなのです!!w
というわけで、我が愛しの姫こと、Triple fortuneさんのリリークロスワンピースを着ていきました!!

撮らせていただいた素敵王子のお写真はコチラ!!

なんかもう申し訳なさすぎる。。。
だいぶですね、スチル(笑)回収はしたのですが!
でももっとあったんだよ、スチル!!w

しかし!!

自然光で風景写真を撮ることが多く、夜の室内撮影をあまりしたことがなかったんですよね。。。
言い訳乙!w

暗くてぶれてしまった写真多数でした。
やっぱり室内用に短い単焦点が必要だなー…
欲しいものもたくさんあるし(笑)、物欲が尽きない今日この頃です…!w

しかも、こんなにたくさん撮っていただくつもりではなかったんですよ…!
ほんとだよ!!w
3時間、お部屋を借りていたのですが、あわよくば、片付け込みで最後の1時間とか30分で撮っていただければ!くらいに思っていたんですよね。
なんだかんだで1時間半くらい撮っていただいたように思います。
嬉しい反面、とても申し訳ないぃー…(>_<)

室内撮影で気にすべきことも少しわかった気がするので、是非リベンジさせていただきたく思っています…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿