Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

Victorian Maidenサンプルセール行ってきた!

2016-01-16 01:57:58 | Gothic/Lolita
初月から突っ走ってます…w
御機嫌よう、彩蘭です。

仕方ない。
この時期は誘惑が多すぎるんだ…!

てなわけで、毎年1月恒例の、メイデンさんのセールに行ってきました…!

…とまあ、さもさも狙って行ったかのようなのですが。
実は。

セール忘れてましたwww

今日元々札駅に用があって、それを済ませてTwitter見てみたらセールだというツイートを見ましてw
別の予定がある夕方まで時間もあるので、Mariaへ向かってみました!
色々物色したんですが。

この子をお迎えしちゃいました…!

いや、普通にプロパーでほしかったんですよ、コレ。
でも迷ってるうちに、欲しかったシナモンが売り切れましてw
白とか生成って微妙な色の違いが難しいと思うんですよね。
あと、襟がついてるので、ブラウスと合わせたらどうなのかなー、とも思ったり。
色々迷って、結局フリルスカラップスカートの黒にしたんですよね。
一度はきっぱり諦めたはずのお洋服でした。

でも、実物見ちゃうとねー…w
試着しちゃうとねー…w

白は絶対汚す、やばいと思って敬遠していたのですが、本当の真っ白ではないんですよね。
この白が素敵すぎた。

あと、決め手になったのはコレ!
デデン!

corgi-corgiさんのミニハット!

これ、入荷あった時からずっと気になっていたんですよ。
あきはさんからもゆーりさんからも、
「これ、彩蘭さん…」
と言われ続けており…w

とても素敵なハットだと思います。
でも生地が別珍で秋冬しか使えない、秋冬は白いお洋服を着ない、合いそうなのが手持ちでは春~夏にしか着ないトリプルのすずらんしかないの3ないで、躊躇していました。
このドレスを試着して、このハットが目に入ってしまったんですね…w
夏は一枚で着て、冬もブラウスとかボレロ合わせて、オールシーズン着れるかな、と。
今日はローズドゥマリエブラウス着てたので、ブラウスとも合わせてみたんですが、意外と首元詰まった感じもなかったです。
あと、真っ白というのは初めてで、似合うか不安もあったんですが、試着してみて許容範囲かなー、と。
恐るべし、試着…w

このハット残ってると思わなかったしね…
こう、ね、コーデ完成しちゃうとね……!
このドレス、同じ型のシナモンは早々にお嫁に行ってしまわれたそうで。

白のドレスが残っていたこと。
このハットが残っていたこと。

全てはきっと予定調和だったのだよ…w
↑帰れ中二病w

そして、今日はもう一つ収穫が…!
どうしようかうだうだ悩んでいたら、きーたんさんと会えた!!
お忙しい方なので、思いがけず会えて本当に嬉しかった!
しかも、買い物終わった後にサイゼに呼びつけるというね…w
短い時間でしたが、お話できて嬉しかった!!

そんな今日のコーデ。
奇跡の夜空!

初版から、すごく素敵だと思ってはいたんですよ。
でも、プリントもデザインも、私には可愛すぎるかなーと躊躇をしていたお洋服でした。
聖歌隊デザインのロング丈は、メーカー様では速攻売り切れ。
3回目の再販で、Mariaに何故かこれが入ってまして。
とりあえず試着してみようか、と思ったのが運のつきでした…w
試着して、間近で見て、本当に素敵なお洋服だと思いました。
グラデーションがとても繊細。
可愛すぎるかなーとずっと思い続けていたのですが、思ったより可愛すぎず、とても上品な感じでした!
聖歌隊のデザインもいいのかもしれないですね。
JSKのリボンに、GiNonさんのコラボブローチつけました!
夜空のデザインのお洋服に、月と星のブローチ。
ブローチ青にして本当に良かった…!
お洋服の色味ともデザインとも、相性抜群…!
お揃いのオーバーニーは後から追加でお迎えしたものでした!
これもメーカー様では売り切れていたのが、ひっそりとMariaに残っていたのです。
これもまた、きっと運命…!
奇跡の夜空らしく、まさに奇跡の出会いでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿