Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

さあ、宴を始めようか…!w

2016-10-13 13:43:28 | Gothic/Lolita
みゆきさんバースデーコラボのイヤーフックを破損してしまいました…(死

細工がとても繊細なので、いつかやるとは思っていたんですよね…
羽根がぐらぐらしてたのと、なんと気づいたら薔薇が一個脱走してました…!。・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで、1週間ほど前にSTREETさんで修理を依頼しておりまして。
修理が終わったようだったので、昨日仕事終わりに迎えに行ってきました!


今回も心のこもったお手紙をいただきました!
むしろ謝るのは私の方です…
いつも申し訳なくー…(>_<)
こんな心のこもったお手紙をいただけて、GiNonさんのファンになれて良かったなと改めて思いました…!

そして!

帰ってきたら、仲間が増えました!!w

このチャームセット、欲しかったんですよー…!
しかし、今月は愛しの我が姫(笑)のお迎えにより、経済事情が厳しく…!
あと、コーデにちゃんと取り入れられるか不安もあり。
イヤーフックを迎えに行った時にゆーきさんとそんな話をしてまして。
「何か見えたらまた来ます!」という話をして一度はSTREETを出たはずでした。

数十分後にまたSTREETに戻りましたwww

いやね、他で日用品とかアクセサリーパーツとか買ううちに、コレが目に入りまして…

ポイント溜まってたー!!*\(^o^)/*

ビジョンも見えたんですよ!
3個全部繋げてブレスレットにするとか。
手持ちのピアスにつけてハロウィンverにするとか!
あと、ブログにも載ってる、昨日もゆーきさんがやってたあの3個付け!
あれ絶対やりたい!!
あれまじずるいっすわー…!!w
というわけで、無事にコンプセットでお迎えすることができました!!

そして、なんと† midnight SET †はラス1でした!
ゆーきさんverが最後の一個だったそうで…!

戻って良かった…!
本当に良かった!!

しかも、その最後の一個をゆーきさんから貰い受けることができて、本当に良かったです!!
そりゃ帰りに、ゆーきさん大好き!!ってハグしちゃいますよ!w
↑ゆーきさんとハグしたかっただけだろとか言うなし!w
昨日イヤーフックお迎えに行ったのも、ゆーきさんがいらしたのも。

きっと何もかも運命…!!

もう本当に、色々と嬉しかったです!!
可愛いポイントカードとはお別れをしてしまいましたが…

いいの、きっとまたみんなには会えるから!!

そしてそして、イケナビポイントも結構溜まってたので、ずっとずっとずっとずっと気になっていた、さちみるくさんの少年時計職人の旅立ちヘアピンもお迎えしちゃいました!
これ、絶対銀河鉄道の夜コーデに合わせたかったのです…!
Maria行くたびずっと悩んでいました…!
色を明るいゴールドにするか、アンティークゴールドにするか、決められなかったんですよね。。。
でも、昨日見た時に気付いたのです。
汽車がアンティークゴールドだから、アンティークゴールドのピンも馴染みがいい、と…!
Mariaでは、久しぶりにゆーりさんともたくさんお話していただいちゃいました♪
ハロウィンパーティの頭ものを色々検討してまして…
今あるものでは思っているイメージを実現するのはちょっと難しいので、頭ものは作ろうと思います!
てゆか。

もう材料だいたい買ったwww

ただ、最後のパーツがまだ未定なので、もし間に合わなかったらあの子をお迎えするかも…w
間に合わなかったその時には時間を買うことにするよ、ゆーりさん…w


帰宅してごはん食べて、ティースタンドに並べて宴をしてました!w



どんぐりにも寄りました!
マロンのデニッシュ美味しい!
デニッシュ生地がすごく美味しかったです♪

ゆーきさんともゆーりさんとも、ゆっくりたくさんお話できて良かったな…!
とても元気をもらいました!!
STREETもMariaも、行けばいつも元気になるのです…!
いつも有難うございます♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿