Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

我が愛しの姫の記憶

2016-10-13 19:23:38 | Gothic/Lolita
姫、可愛いよ、姫ー…!!

というわけで。
この短期間で既に2回とか着ちゃってるんですが(笑)

Triple fortuneさんの、リリークロスワンピースをお迎えしました!

この短期間で、とても楽しい思い出が本当にたくさんできました!
というわけで、姫のお出かけ記録ですw



お迎えからもうワクワクでした…!
お迎えも、もちろんTripleで!w

リラスカート&オーバーニー Triple fortune
ローズドゥマリエブラウス、グローブ Innocent World
ジャケット Sheglit
クイーンローズネックレス&リング mary west☆
ミニハットにつけたブローチ GiNon
ピアス prism☆time
ラプンツェルの鋏 桃色こんぺいとう

車内BGMももちろんコレ!


リリークロスワンピース、ブラウス入れたらどんな感じになるのか一回着てみたくて、ローズドゥマリエブラウスを着ていきました!
ブラウス入れても可愛かったよ、姫…さすが姫!!w
生成のブラウスにするなら、生成のヘドレとかを合わせると纏まりがいいのかなーと思いました。

そして、実物見て、ふおおおおおおおおみたいな、変な声が出ました!w
思っていたより、ずっとずっと素敵だったの…!
スカート、てっきりいつものプリント生地だと思ってたんですよ。
実際は、サテン生地のスカートの上に、百合がプリントされたチュール生地スカートの2枚重ねになっているのです!!
びっくりしました!!
それでこのお値段でいいんですか、カイエさん⁈ w
他のメゾン様からみたらトリプルは高いのかもしれないけれど、でもこのクオリティでこのお値段はお得すぎるよー…!


プリントもとっても素敵!
百合ももちろんなのですが、このクロス!!
写真ではどうしても飛んでしまうのですが、クロスに入っている模様がとても素敵なのです…!

そして、姫フライング!!w


リリークロスワンピース、すずらんタイツ、ローズリボンボンネット Triple fortune
シフォンボレロ Innocent World

アキトさんと撮影のお約束をしており、撮影場所をお借りする手続きに行った時です。
リリークロス、撮影で出す予定だったのですが、あまりにも素敵すぎてしまっておけなくて。

フライングしましたwww

ご縁があってお譲りいただいたボンネットがカーキグリーンなので、タイツもグリーン系のすずらんに。
リリークロスタイツ、うっかり買い逃したので…w
ボンネットのリボンが生成なので、ボレロも生成でいいかなー、と。
黒いボレロ持ってないしー…
ジャケットはこないだ着たしー…
と、割と軽率に決めたコーデだったのですが。
神様仏様デザイナー様カイエ様から、

「黒百合は生成やグリーンと相性がいいので、いい感じのコーデではないかと」

と、お墨付きをいただいたよー!!
めっちゃ嬉しい!!(≧∇≦)

お部屋をお借りした後に、おデートvV



とても久しぶりに、露亞さんにお会いしました…!
ケーキも美味しかった♪
甘いんですが、とても幸せな甘さでした…vV

そして、露亞さんとお別れした後にイケウチに戻って必死こいてコーデ写真撮ってたら、サチさんにお声を掛けていただいたのです…!
実は、メタモさんにサチさんがいらっしゃったのをお見かけしており、うわあとても素敵な方だー!と思っていたのですが、BBAは何だか申し訳なくて、目を合わせられずに(不審w)、そそくさとトイレに移動しましたw
そこで、アクセサリー見えるようにとか必死こいて写真撮る調整していたらば、なんとサチさんがお声を掛けて下さったのです…!
ネットでお見かけして、ずっと素敵な方だなーと思っていたので、本当に嬉しかった!!(≧∇≦)

トリプルさんのお洋服を着ていると、本当によく、「とても素敵なお洋服ですね!」って声を掛けていただくのですよ…!
まさに、着る人・見る人・作った人が三位一体で幸せになるお洋服…!
とても幸せなお洋服なのですvV

※これがちなみにQFだと、
・すごい!
・こういうの何て言うの?
・どこで売ってるの?作ってるの?
・巫女さん、千本桜歌ってそう←new!w
※※メイデンの総レースのワンピースだと、
・何かのコスプレですか?
・幽霊⁈
・姫!←ラフィラ前の客引のあんちゃんに跪かれたwww

そして、満を持して、アキトさんとの撮影会!
アキトさんと、お昼くらいに集合してランチしてから行こう!って話をしていたのですが。
この日、なんとQFフォトストでお会いしたひかるさんが札幌来るって!!
しかも31でハロウィンフレーバー食べたいって!

速攻確保しました!w

だって、私もハロウィンフレーバー食べたい!!w
そんなわけで、STREET集合でした!
STREET行ったら行ったで!!

ソウルメイト、ひーのこさんが!!www

いやもう、この後ほんと酷かった…w
ひーのこさんも一緒にとても素敵なお店にランチに行ったのですが、

ずっと中二病トークですよwww

いや、楽しかったんですが!w
なかなかソウルメイトいないしね!w


いえーい!


お店は、シャンテリーさんのお茶会でお邪魔したMAJESTICに行きました!
お茶会でスイーツがとても美味しかったので、ランチどうかなーと思ったのです。
パスタも美味しかった!
そして安定のスイーツ!
ティラミスあんまり好きじゃないのですが、このティラミスすごく美味しかった!
これがティラミスか!!w
サラダとドリンクもついて、土曜日ランチで980円は安い!!
また行きたいです♪
ランチからお酒も出してるみたいなので、今度は車じゃない時にも…!w


そして31!
ネオンモンスターとヴァンパイアキッスにしました!
ネオンモンスターは思っていた通りの爽やかなソルベ。
ヴァンパイアキッスはチョコレートが濃厚。
どっしり系と爽やか系で、悪くない組み合わせでした!
このパフェのソースも、美味しかった!

そして、アキトさんと撮影へ!
とても素敵なロケーションに、終始テンション上がりっぱなし!w

ずっとこんな感じでしたwww
あまりにも荒ぶりすぎてて、あんまりピント合ってなかったのは秘密だ…!
※アキトさんに撮っていただいたのはちゃんとしてました!!w

この屏風がなー、QFでも撮影に来たいな、と…w
そして何よりゴシック撮影リベンジ希望!!
今度はカメラマン確保して王子とツーショ撮ってもらうんだー…!!w

そして、カイエさんに教えていただいて、リリークロスの黒が載っているゴシック&ロリータバイブルを買いました!
この黒百合とつぼみ姫の話を見て、
百合撮影(あらゆる意味でw)したい!!
と、めっちゃ荒ぶってたら!

沙紫夜さんが、つぼみ姫やってくれるってー…!!

お茶会でお会いした時にお声掛けていただく程度だったので、こんな風に一緒に写真を撮っていただく機会ができるとは、夢にも思っていませんでした…!
※実は結構前からブログをスネーク(笑)してたんですが、あまりにも素敵なお方すぎて、彩蘭からは声を掛けられない!!w

というわけで、我が愛しの姫がとてもたくさんの縁を取り持ってくれたのでした!
有難う、姫!!
お迎えして、本当に良かったよ…!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿