Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

諦めない!!www

2016-05-07 10:41:28 | Gothic/Lolita
何もかも、諦めなかった日でしたw

以前、ももさんに連れて行ってもらった、よつばさんのお茶会再び!と聞きまして。
しかも今回はお花見企画と聞いて…!!

お花見と聞いちゃ黙っていられないぜ!!w

しかも、希望休出してなかったのに、この日偶然お休みだったんですよ。
これはもう行くしかない、と…!
よつばさんのお茶会、フリーダムで居心地が良いんですよね…!

しかし、この日は絶賛雨予報でした…

当日も朝からずっと雨が降っており。
でも、こんなことで中止になるよつばさんのお茶会ではないのですよ…!
すすきの某所を貸し切って、お茶会プレイボール!!
久々にサブウェイのサンドイッチ食べた…!
サラダはデパ地下のサラダだそーで。
サンドイッチもサラダも美味しかったよー!

まりのさんの差し入れ、貴腐ワインをいただく…!
濃厚!
めっちゃ美味しかったよう!!
そして今回もまりのさんめっちゃ可愛かった…!!

彩蘭は、桜のリキュールとジンジャーエールを持ち込み。
あと、口開いてたけど福司を…w

その他にもお高い差し入れのお酒がたくさん…!
みゆきさんの差し入れの赤ワインも美味しかったなー…!
みゆきさんとはQFコーデでメゾンお揃いだったの…!
ずっと素敵な方だなーと思ってたから、カウンターでゆっくりお話できて嬉しかった!

お酒は美味しいし、いらしてた皆さん素敵だし…!

パラダイスか!!

本当に楽しかったんですよ…!
仕事の飲み会とか、正直嫌いなんですよね。
そういう時は体調悪いふりして一滴も飲まないこともあるので。
楽しくないと飲めないんです。
とても楽しかったので。

13時半過ぎにお邪魔して、23時くらいまでずっと飲みっぱなしでした

冬に体調悪くして以来、久々に飲んだ…!
しかも本当に美味しかった!
お酒そのものももちろん美味しかったのですが、何よりお茶会の空気が美味しかったのだと思います。
よつばさんのお茶会、機会があったらまた参加したいな…!

そんな諦めなかった日のコーデ!円山のお花見の帰りに諦めないでSTREET行って、オフショルカーデお迎えしちゃった…!

フレアーパンツにチャイナホルターOPを重ね、オフショルカーデを羽織ってコルセットで締める!割とありがちコーデですね…w
ワンピースでフレアーパンツの和柄隠れちゃうかなーと思ったのですが、案外ちょうどいい丈感になったんじゃないかなーと個人的には思っています。
オフショルカーデの肩紐は取り外し可能で、今回は取り外しました。
コルセットで締めればある程度固定できてそれほど必要性を感じなかったので。
なで肩のせいか、時々落ちてくることは落ちてくるのですが、その都度さっと引っ張って直せるし…!
胸元にはGiNonのブローチをつけています。
写真には写っていないのですが、頭ものはモワティエの青薔薇と黒いチュールのヘドレをつけてます。

そして、髪にはGiNonの簪!
先日お迎えした、蓮と月の青い簪はこのコーデの伏線でしたw
画質悪いのと角度悪くて見づらいのですが、ピアスもGiNonの青い梅の花のピアスです。
家にある青いアクセサリーほぼ全部つけたったwww
あと、襟足の髪の毛を三つ編みにしたよー!

すごく素敵なカーディガンなので、もしかしたらすぐ売り切れちゃうかも…!と思っていました。
入荷当日は残業必至でお店に行けないことがわかっていたので。
ご縁がなかったな…と、一度諦めかけたのですが。

入荷当日、昼休みにSTREETに電話して在庫聞いたさwww

諦めきれなかったのですよー…!
ゆーきさんがお電話取って下さいまして。
名乗ってないのに、私だと瞬殺でバレましたw
まあね…
実はこの前日にSTREET行って、オフショルカーデまだですか⁈って聞いたりしてたしね…w
しかも、在庫が薄くなったらお電話してくれると言って下さって…!
本当に感謝。
実際には、円山のお花見終わってSTREETにお邪魔した時点でまだ誰もお迎えしていなかったのですがw
でも、そういう風に気を遣っていただいたのがとても嬉しかったのです…!
オフショルカーデオフショルカーデって、かなり騒いでたしね…w

コーデもお花見飲み会も、諦めなかったよ…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿