Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

コーデ!

2016-05-10 00:09:42 | Gothic/Lolita
どうしてもどうしてもどうしても欲しくて。

リボンレースマリアヴェールお迎えしちゃった…!

初版の時は迷っているうちに売り切れてしまったんですね。
それが、イースターフェアで再販になりまして。

これは運命…!

ご縁だなーと自分に言い聞かせ(笑)、お迎えしちゃいました…♪
そして。

届いた当日から二日連続で酷使しましたwww

1日目!
リアル脱出ゲームに行った日

奇跡の夜空聖歌隊JSK(Innocent World)
ローズドゥマリエブラウス(Innnocent World)
奇跡の夜空オーバーニー(Innnocent World)

2日目!
本当は外出の予定はなかったのですが、コンタクト片方落としてしまい…
ついでに色々お買い物などしてきました!

アヴェマリア聖歌隊JSK(Innnocent World)
フローラブラウス(Innnocent World)
ツタバラオーバーニー(Innnocent World)
ロングシフォンアンダースカート(Victorian Maiden)


2日とも、リボンレースマリアベール(Victorian Maiden)をカチューシャ(corgi-corgi)で固定してみました!
ベールはコームがついていて、コームである程度固定はできるのですが、カチューシャがあると更に落ち着きます。
corgiさんのカチューシャ、つけると華やかになるし…!

アクセサリー

ピアス、リボンにつけてるブローチ:GiNon
マザーオブパールのロザリオ:ノーブランド
ノーブランドというか、フランスの教会公式のリアルロザリオだったり。
あと、ブラックフォーマルのパールのネックレスしてますw

靴は2日ともクラシカルフレームパンプス(Queen Bee)。
奇跡の夜空オーバーニー、プリントがとてもきれいなので、ゴージャスフリルブーティで隠しちゃうのは勿体無いなーと思いまして。
お茶会のお土産としていただいたツタバラオーバーニーも、ゴージャスフリルブーティだと薔薇の刺繍がほとんど隠れてしまうので。

ベールはオフホワイトにしました!
去年、サンプルセールでお迎えしたオフホワイトのエレガントレーシーフリルロングドレスにも合わせようと思ってのチョイスです。
トリプルにも合うと思うし、ベールは今後も酷使(笑)していきたいと思います…!


アトリエピエロ着ないのでどうしようかなーと思っていたのですが、珍しくお休みと重なったので、お茶会行くことにしました…!
着たことがないメゾンのスタッフさんからどんなお話聞けるかなー、何か勉強になるかなーと思いまして。
新たな発見があるといいな…!
何着て行こうかな…?
それも楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿