Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

傲慢

2016-05-24 00:35:16 | 徒然なるままに
写真たまってたり、色々書きたいことはあるんですがw
そして今、釧路からお送りしているのですが(笑)、それはまたいずれ…w

移動中、車に積んであったHIGH and MIGHTY COLORのベスト聴きながら来ました!
好きだったんですよねー。
いや、今でも好きなんですが、解散しちゃったので…
一曲目がOVERでテンション上がる上がるw

当時は音楽あんまり興味がなくて、とにかくマーキー大好きだったのですが、改めて聴くとハイカラ、ギターもいいですな!
でも、曲によっては狩姦先生ならこう弾くんだろーなーとかちょっと考えてしまったり…w
でも曲によってはハイカラもギター結構えげつないですよねw
ベストではミラーが割とギターえげつないかと。

久しぶりに聴いて思ったのですが、「祈り」とか「願い」っていう歌詞が多いな、と。
何かを祈ったり願いながら、きっと聴いてるんですね。

ベストで特に好きな曲集めてみた!
祈りとか願いって歌詞入ってないのもあるかもだけど…w
PRIDE
NOTICE
DIVE into YOURSELF
Remember
energy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿