Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

緑の話。

2016-02-09 20:36:40 | Gothic/Lolita
何色が好き?って聞かれたら、きっと白とか青って答えるんでしょうが。

緑、好きなんでしょうね。

ここ数年、誕生月に必ず緑色のお洋服をお迎えしています。
誕生月以外に緑のお洋服をお迎えすることももちろんありますが。
11月にお迎えするお洋服は必ず緑色なのです。

そういえば、小学校上がるまでお出かけ着で着ていたワンピースは緑色でした。
ちょうど、すずらんワンピースのフリルと同じくらいの緑色だった気がする。
フリルひらひらの、とても可愛いワンピースでした!
背が伸びて着れなくなってしまったのを、とても悲しく思いました。

そういうこともあって、好きというか、自分にとって特別な色なんだろうな、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿