Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

真珠姫

2016-10-18 13:45:34 | Gothic/Lolita
スイマセン、ホントスイマセン…!

もうね、謝るしかないですよ。
自分の経済状況に!!w
でも、これを逃したらきっともう出会えないと思ったんです。

Triple fortuneの、アイスバーグドレスをお迎えしました…!!

2月に開催されたショップのお茶会で見て、本当に素敵なドレスだとずっと思っていました。
でも、北海道のお店には納品がなかったのと、通販に並んだのは黒と、フリル部分がオリーブグリーンのドレスでした。
あと、メイデンのエレガントレーシーフリルロングドレスとキャラ丸かぶりだしなーというのもありまして。
色々思うところはあったのですが。

先日、KERA通販にTripleさんの大量納品がありまして。
あの日偶然休みで、あんまり体調良くなくてひたすらTL警備(笑)してたんですよね。
そこに、「アイスバーグドレス1点のみ入荷!」というツイートが流れてきたのです。
KERA公式でも流れてくるし、カイエさんもNYからリツイートしてくるし…!

ほんともうテロですよ、テロ!w

しかも、ボンネットも入荷あったし、新作スカートとかタイツとか、本当にたくさんの入荷があったのです。

テロです。
絨毯爆撃ですw


ボンネットは黒、パープル、ピンクがありまして。
リラコーデ用にパープルとても欲しかったのですが、リラはイノワの白いヘドレとか、メイデンのマリアベールに造花ピン挿したりとかで、全くコーデできないわけではないんですよね。
勿忘草のスカートも素敵だったなー…!
でもきっとスカートはまた出会えそうな気がするんですよね。
何となくですが。
あと、もしかしたらワンピースとかJSKとか型違いでも出るかもしれないし…!
それよりも何よりも。

これを逃して、二度と手に入らなかったら未来永劫後悔する。

そう思ったのです。
それに、彩蘭のモットーは、
やらないで後悔するよりやってから後悔しろ」です!!w
というわけで!

アイスバーグを、ポチッとな!!w

お迎えした後にお話をお聞きしたところによると、アイスバーグは本当にレアみたいで。
店舗納品になるのも僅かですし、ブリデコなんかにもあまり出ないお品みたいです。
今回の通販も、一着しか納品はありませんでした。
私がこの日休みだったのも、私がポチるまで残っていたのも、本当に奇跡だと、これを書いている今でも思っています。
それが、昨日届いたのです…!

今回のカラーはアイボリー。
初版のアイスバーグは全部真っ白なのですが、アイボリーはレース生地が生成、フリルが白となっています。
アイボリーという表記と、写真でもレース生地部分が微妙に色が違っていたので、真っ白ではないんだろうなーとは思っていました。
箱開けて、ああやっぱりなーと思ったのですが!!

夕方からお約束があったので、早速着て出かけるやつwww


アイスバーグドレス
リラオーバーニー
(Triple fortune)
ローズドゥマリエブラウス
バラリボンヘッドドレス
チュールとレースの手袋
(Innocent World)
クイーンローズネックレス&リング
(mary west☆)

今回もノーブランドのロザリオを重ねづけ。
ちらっと見えてるすずらんのブレスレットとピアスは自作。
あと、のんさんからいただいたクロスのチャームがついたブレスレットもつけてます♪

実際着てみると、とても素敵でした!
生成のレース、とても柔らかい色でちょっぴり光沢があって、真珠みたいなの…!!
この子は、真珠姫と呼ぶことにしました!
※私が勝手にw
今回は真珠姫らしく、王道で白生成でまとめました!
このヘドレ、清楚な感じで好きなのです。
足元だけ、グレーパープルのリラ。
落ち着いた色なので、生成系と合わせてもいあかなーと思ったのですが、いかがでしょ…⁈
頭ものは、corgiさんの白いミニハットとかメイデンのマリアベールもきっと合うと思う!
corgiさんのミニハットにするなら、ついているお花がグリーンなので足元はスズランタイツがいいかな…!
色々コーデするのが楽しみです♪(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿