Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

古に伝わりし…w

2016-08-22 00:03:31 | Gothic/Lolita
古に伝わりし血の盟約を交わしてきました…
訳:GiNon×みゆきさんの、invidiaイヤーフックをお迎えしてきましたw

だってもう、コピーがさ!
「…煌びやかなゴールドに、わたしの血。あなたの血。
嫉妬深いわたしからあなたへの贈りもの。」
「…わたしの罪をあなたにもあげる。」


さすが我らが中二病のみゆきさんだぜ…!w
同じ中二病を患う者として(笑)、心奪われる要素だらけなんですよ…!
とにかくデザインが素敵!!
ついつい簪とかピアスばっかり集めてしまって、素敵だなーと思いつつ、イヤーフックは後回しになっておりました。
というわけで、初イヤーフックです…!
でも、今回かなり迷いました!
ゴシック的な要素が強いこのイヤーフック。
ゴシックで赤系持ってないんですよね…
合わせるお洋服があるかな、と。
思ったのですが。

そんな時のQutie Frashです!!w

和柄で和風コッテコテにしてもよいのですが、サラシを使ってドレスっぽくできないだろうか、と。

しかも、当日偶然お休みだったんですよね。
彩蘭は基本土日休みじゃないんですが、本当に偶然。
ゆーきさんの時も十夜さんの時も、お休みが合わなくて、しかも残業でお迎えできなかったんですよね…十夜さんの実はかなり欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
希望休出したわけではなかったんですよ。
イヤーフック詳細と発売日が公開になったの、シフト出た後だったし。
それが!

やすみ!!

もうこれは呼ばれてるんだな、とw
自分に都合のいいように解釈して(笑)、予約の電話を入れました。
本名言ったのに、なんで私だってばれたんですか、十夜さん…w

このイヤーフック、シリアルナンバーが入ってまして。
特に理由はないんですが、何となく5が好きなんですよね。
クリスマスのコラボブローチも、他の番号いっぱい空いてたのに5にしたしw
そして今回も5空いてたし!!

ほんと運命…!!

そしてコーデも何となくできちゃった…!



サラシを前でクロスさせて、肩に巻きました!
露出高くなりすぎなくてよい。
ボトムはプレミアムのスカート。
スリットがめっちゃ涼しい!
スリットものすごいので(笑)、彼岸花ニーハイを合わせました。
アクセサリーは安定のGiNon厨!
桜と金魚で簪二本挿し、サラシをクロスさせたところをブローチで留めました。
三つ編みにつけてるタッセルは自作ピアス。
そしてそして、大きく開いた胸元をmarywestさんの白の女王でカバー!
リングもつけたよ!
本当はネックレスも黒とか赤がいいのかもしれませんが…
でもでも、マリーさんから、白が輝くように浮き立ってアクセントになってるって褒めていただいたよ…!
白、本当に万能すぎます。
そして、イヤーフックが赤と黒の薔薇ついてるから、白い薔薇も参戦して全員集合!みたいなw
むしろ。

白き薔薇が蛇が媒介し古の血の盟約により赤と黒に染まる…
↑中二病ほんと帰ってwwwww

完全にイヤーフック意識の赤コーデでした!
そしてイヤーフックはこんな感じ!
早速その場でつけちゃった!w
そのための赤コーデだったの…!!


この後、某所でポケモンしてピカチュウゲットして帰りましたw


帰宅して、イヤーフック眺めながら酒を飲む図w
赤コーデに合わせて、爪も黒とゴールドのフレンチにしたよー!


イヤーフック全体像!
羽の細工も薔薇も、本当に素敵!!
あと、個人的には赤と黒の石がついたチェーンがクロスしてるのがポイント高い!!
あと、クロスが逆さになってるのが背徳感増してたまんないよね…!

使いこなせるか不安だったんですが、赤のQFとは相性よいですな!
ロリィタ系だと、ソワールコルセットワンピースもいいかも。
あと、これからお迎えを控えておるあの子とか…!!

そして何より、大好きなみゆきさんに直接おめでとうって言えて良かったな…!
あと、ささやかなんですが、キティさんのカップにお菓子詰めたプレゼントを献上してきました。
お菓子もキティさん!
自分でも食べたくて一個ずつキープw

このマシュマロめっちゃ可愛くね⁈
マシュマロばっかりじゃ飽きるかなーと思ってクッキーも入れたんですが、マシュマロめっちゃ可愛いって喜んでいただけて…!
むしろみゆきさんが可愛いわ!!www
マシュマロばっかりにすれば良かったな!w
そしてこの後、コミュ障すぎて完全に挙動不審だったのは秘密ですwww
なんかね、みゆきさん本当に大好きで、お会いしただけでいつもいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね。。。
でも、直接おめでとうって言えて良かったな!
それしかちゃんと言えてなかったけど!w


お誕生日おめでとう!みゆきさん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿