kone kone おうち時間♪

よもぎあんぱんとさつまいもぱん🍞

 

 

今日は久しぶりのよもぎあんぱん。

あんぱんが食べたい気分で...

よもぎパウダー、それに餡もあるし。

久しぶりのお気に入り成型を1人楽しみました。

あんぱんってなんだかほっくりするんですよね。

焼き立てだから余計に😋😋

ちぎりパンっぽい感じなのでついつい食べちゃうんですよね🤭

 

 

そしてこれは昨日作ったさつまいもとウインナーのパンです。

黒ゴマにはハチミツでからめたさつまいもが、

そして黒胡椒の方には、

ウインナーとクリームチーズを。

クリームチーズがいい仕事してくれてます。

 

明日の朝ごはんが残りのよもぎあんぱんを

温めていただきま〜す❣️

 

さっきオットが帰ってきたのですが、

歩いていたらおばさんに後ろから自転車でぶつけられたとか...

雨でメガネが曇って見えなかったって。

幸い怪我もなくズボンが少し汚れたくらいなのですが、

前を向いて歩いていただけで、

いつ何が起こるかわからないですね。

気をつけようがないですもんね。

こけたりしなくてよかったねって話したのですが、

自転車乗る人、気をつけてほしいですね。

オットもこれから後ろから自転車が来そうな時は注意って言ってました。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

そうなんですよね、あんぱん食べたいってたまに思います😋

はい、こけることもなくってよかったです。
本当暗くなってるんだし、メガネ曇ったら拭いてくれたらよかったんですが…
夕方で急がれてたのかもしれないですが、
1つ間違えたら大変な事故になりかねないですよね。
もらい事故、怖いですね。
boke0905
よもぎパンとサツマイモとウインナーのパン、美味しそうですね♪
あんぱんってたまに食べたくなります。

旦那さんはケガしなくて良かったですね。
ぶつかってきたおばさんもメガネが曇ったのなら、自転車を止めてメガネを拭いたら良かったのにね。
普通に歩いていてももらい事故するから、安心して歩けないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る