kone kone おうち時間♪

星型ぱん☆

 

昨日のパンレッスン🍞

星型ぱんを作っていただきました。

初めの頃に作ったよもぎあんぱんの成型と似てるんですよ

なんて話していたのですが...

成型し始めて、思い出しましたって🥰

ベンチタイムにはさむチョコも作っていただいて。

きれいに焼き上がりました。

今日は試食されずに、きれいな形のままお持ち帰りに。

 

昨日は寒い中来てくださってありがとうございました。

良いお年を...って。

本当あと2週間ですもんね。

 

今日は昼からプチ掃除しました。

もちろんだれも気付いてくれませんが😔

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

成型の時も、もちろん焼き始めてもチョコの香りでいっぱいに…
部屋中、甘くって🥰

年末の掃除って、主婦の自己満足ってとこありますよね。
だれも気付いてくれないけど、やっぱり気持ちいいし。
って思いつつやってますが、きれいになったって、一言もらえたら
もっと頑張れるのに、なんて思いますね。
お互いボチボチ頑張りましょう❣️
boke0905
チョコの星型パン、見た目も可愛いし美味しそう♪

本当に今年も後2週間になりましたね。
掃除は少しずつやってます。
やったところに気がついてほしいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事