コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

ボランティア募集

2006-01-11 10:43:59 | 
今度こそ、秘書。

えーと、夏に秘書の募集をしたんですが、どうやら私は人にものを頼みのが苦手らしく、そのままになっているのでございます。
名乗り出てくださった彦星さん(!)、chonferiさん、ごめんなさい。

で、今度は、ちょっと真面目、且つ有意義なお願いをすることに。


具体的には、私の古い業績(学術論文)のうち、電子化されていないモノ(01~08ですね。とりあえず)の入力です。
一応、chonferiさんにやって頂けるのなら、歴史学と文学のあわい、と言うことで、少しは勉強にもなるし、それが良いかなぁ、と思うんですが、他の方でも手分けして頂ければ、と。
コニ研の人、興味持ってくれないのかなぁ……。

二十年近く前のモノなので、恥ずかしくもあるのですけれど。
あぁ、あと、卒論・修論もか。

お礼はすこしリッチな食事×論文本数とか。

そんなに急ぎません。
後期の授業や試験・レポートなど、一段落してからでも。


連絡待つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つのイベント | トップ | レポート情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事