コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

後期スタート

2006-10-02 18:57:23 | 
一ヶ月以上空けてしまいました。いやはや。

今日から後期の授業が始まりました。
受講生の皆さん、この記事の「コメント」として、質問や意見を書き込んでいただけたら嬉しいです。

さしあたり、今日の3コマ目「ことばと表現」は、

人文(社):5
人文(言):5
人文(法):6
人文(経):11
理(数):3
理(化学):4
理(物理):1
理(生地):8
農(生物生産):3
農(森林資源):2
農(応用生物化学):4

の、52人でした。

定員110人だそうですから、次回、新しい受講生を受け付けます。
直接教室に来てください。
なお、出来たら、新人さんも俳句を一つ二つ作っておいて欲しいです。


それから重要な情報。

明日の1時間目、各論Ⅲ。あります。
前期に訂正したはずですが、この授業は後期開講です。

教室、大丈夫だろうなぁ。


そして、生協にテキスト無いかも知れません(頼んだかどうか記憶が飛んでいる)。
さしあたり、なくてもいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡大学公開講座 | トップ | 明日から!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事