コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

「静岡の文化」連絡板

2006-04-11 10:46:55 | 
言語文化学科の授業「静岡の文化」関係の連絡用です。


来週は、御幸町ペガサート七階 B-nest大会議室で、17:50からです。間違えないように!!

 06年度は、秋に静岡で日本近世文学会が開催されると言うこともあり、日本中から集まる江戸時代文学を研究する人たちに、静岡を知っていただく、気に入っていただくと言うことを目標に、具体的な、展示・案内・もてなしの実現に向けて、講義と実習的な内容を組み合わせて進める予定です。

* この授業は「聞く」だけの「講座」ではありません。学生と社会人がグループを作って行動していただきます。授業時間以外、休日などにも、取材や会合などを行っていただく必要がありますので、ご承知おきください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人文学部総合科目連絡板 | トップ | 新入生セミナー連絡板 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定変更 (コニタ)
2006-04-25 22:25:41
次回5/1の予定を、急遽変更し、この日は黒澤脩さんの特別講座にします。

お楽しみに!





計画の発表会は、5/8に、4グループ、と言うことになりますので、質疑応答含めて20分に短縮です。多少後ろが延びるかも知れません。

なるべく収めるよう、御協力を。
ゲストさんリンク (コニタ)
2006-05-04 16:49:16
5/1の懇親会に来て下さった方のウチ、ホームページ、ブログを持っている方のリンク。



あべの古書店

http://www.fuji.ne.jp/~hirosige/

着物の古本屋さんです。



山田ケンジさん

http://www.asahi-net.or.jp/~jq6k-ymd/index.html

けん玉の事も書いてあった!



蓮花さん

http://lenca.exblog.jp/

見た目は小さいけど、大輪の花。是非。



静岡おでんの会

http://www3.tokai.or.jp/sizokaodennokai/

缶詰を持ってきてくれた高島さん、会長です。
8日に向けて (コニタ)
2006-05-06 08:42:17
8日、午後予定が入っているので、昼間配付資料の原稿を受け取ることが出来ません。

メールでくれる場合は、当日10時くらいまでに、持参の場合は、会場に17時前に持ってきてください。それに間に合わない場合は、自分で45部印刷してくること!



必要な情報は、

メンバーリスト・テーマ(タイトル)・目標・作業計画。

大雑把で良いです。あんまり長く話さず、質疑応答の時間を取りましょう。





*8日も「第2部」特別ゲスト有り。お楽しみに!

*15・22日は授業無しです。

*22日は、「大学生が古本屋の店先でしぞーかおでんを喰いながらわーわーやる会」を開催。

授業を取ってない人を誘ってくれても良いですよ。

そして、早めにいける人で浅間神社を散策しましょう。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事