コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

セットアップ

2004-12-24 21:38:29 | 
エプソンのパソコンを校費で購入。
スペックは生協にお任せにしてしまった。17インチの液晶。DVDマルチ、115ギガ。
今までの劣悪な環境からするとどんなものでもすばらしい。
ただちょっと忘れていたことがあって、PCカードスロットがない。デジカメもノートパソコンも基本的にコンパクトフラッシュを使っているので、カードリーダー買わないと。
そんなわけで、ノートパソコンに書きためていた不在中のあれこれは明日以降。

今日は帰ろう。

鶴岡法斎さんに教わってmixiに参加。
まだこれからだけど、ちょっとおもしろいかも、とは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ仲間 | トップ | 定宿・定食・定書店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事