酒菜さかな肴ーー老人日記

毎日の食事と酒の肴を中心に、日々の出来事ーーー

オムレツ

2016年10月26日 | 献立

生徒一人アッシスタントに渡した。

TRIOはちょっと問題あり、急にはステージに上がれない。

私はまあーできる。

他の男性は、高校の時ギタークラブに在籍していたがそれから他人と合わせたが無い事は知っていた。

あるグループにちょっと来てもらったが思ったより弾けない、個人レッスンもしているのでその時DUOをやり合奏能力を上げるかーー。

ソロを弾く技術の他に他人に弾くのを良く聞いて合すことが出来る能力が要るからな、これは結構難しい。

あと一人は女性だが合奏が主でソロはあまり弾かないけど1st弾かせたらなかなかの物、速弾きがやや苦手ーー、音楽センス抜群。

それと三人の練習時間が合わないーー。

色々工夫してなんとかするか。

 

今日はオムレツーーー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿