気長に焦らず、不定期です。

若いときはアスリート、今は手打ち蕎麦に夢中な中年おやじ

無駄な気がします

2019年02月08日 | 闘病

 

先月撮影した造影剤使ってのMR検査は

問題なしでした

 

来月は胃癌手術して1年なので

胃カメラ撮影です

 

口からじゃなく鼻からにしてもらいましたが

うまくいくか心配です

口からの時は大変で、1回で終わらず

麻酔を使って検査しました

 

診察は手、足のしびれは仕方有りません

痛み止め出しますので (飲んでも効きません)

 

薬局で主治医が変わるの聞きましたか

先生、転勤になるのは聞いてません

 

3月で転勤

次の診察は5月、今の先生に会うことはない

 

それより薬もらって会計

9千円以上、びっくり

10,000円だしたけど、カードで支払い

 

よく見ると薬、3カ月分ですよ

 

来月もポートの洗浄にいくのに

薬だって1ヵ月分でいいのに

 

3ヵ月分の薬、飲む前に

死んでたらどうするんですか

 

なんか納得出来なく帰ってきました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿