気長に焦らず、不定期です。

若いときはアスリート、今は手打ち蕎麦に夢中な中年おやじ

1ステージ終了

2018年04月11日 | 闘病

 

とりあえず今日、抗がん剤治療

1ステージ終わりました

 

思っていたより全然楽チン

 

副作用もなく、指先が少し

しびれるくらいです

 

白血球が少し下がってるらしいです

が心配することでは無いようです

 

髪の毛は今のところ大丈夫ですよ

 

PVポートの機械は綺麗に

皮膚の中へ入ってますので風呂も大丈夫でしょうか

家に帰ったらと思っても

別にやることないですが

 

食べるとしたら

とりあえず、肉ですねぇ

 

会社も3月決算ですので

忙しくなりすぐ会社に出勤します

 

と家に帰っても忙しく

 

また直ぐに第2ステージの始まりですね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿