Ali'i Drive Breeze

The Big Island
ハワイ島で体験した思い出を写真とともに綴る旅日記

アイランド・ラバ・ジャバ<Island Lava Java>

2007年02月12日 | カイルア・コナ地区

アリィ・ドライブ沿い、Alii Sunset Plaza 内にある
ISLAND LAVA JAVA です。



ハワイ島滞在中、よく利用する人気のお店です。
ビーチに行く前、ランチ用にテイクアウトすることもあれば、朝食を食べていくこともあります。

この写真の時は、朝食を食べに立ち寄りました。

妻は、Englishwichとアップル・ジュースを、
私は、Eggwichとコーヒーを注文。

代金を払い、番号札を受け取り、レジカウンターの隣でドリンクを出してもらった後、
外のテーブル席へ。
目の前の海を眺めながら待っていると、7分ほどで店員がマフィンを運んで来ました。
Englishwich は、ハム、トマト、チーズを挟んだイングリッシュ・マフィンで、
Eggwich は、タマゴ、ハム、チーズを挟んだイングリッシュ・マフィンでした。
どちらも、美味しかったですよ。

小さいながらも、気持ちいいお店です。
コナの海を眺めながらのモーニング・コーヒーは、最高でした。




この時カウンターにいた女の子が、モデルのようにキレイだったのでビックリ!!
私が胸に下げていたペンダント(Hilo Hattieで購入)を指差して、



「それ、いいわね!」と言うので、「気に入ってるんだ。」と答えると、にっこりと微笑んでくれました。
その笑顔がとても印象的だったのを、今でも覚えています。

Aloha!    

LAVA JAVA メニュー (参考までに)



  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。