初孫 お宮参り&お食い初め

2013-10-24 | 日記

 

 

    初孫K君のお宮参り  神戸の弓弦羽神社へ

                                        すやすや眠って How cute!

 健やかな成長を願って  

                               ご祈祷に真剣に聞き入ってる様子のKくん おりこうさん

 おばあちゃまに仕立てて頂いたお着物 すてき

             Kくんは 両家の希望の星です

 

    

 

 

              生まれて100日目の記念写真

                                                  紙おむつで 00

                  

                 我が家でお食い初めのお祝いをしました 

  

 

ばあばの担当は鯛の姿焼きとお吸い物

大きな鯛をオーブンで初めて焼きました

皮が破れてしまってちょっと残念

 

お嫁さんが手料理いろいろ持ってきてくれて

みんな美味しかったよご馳走さま

 

Kくんはまだ食べられなかったけど

よおく食べて元気な子に育ってね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすくと~ (MIMOZA)
2013-10-24 22:51:15
100日目の紙おむつ記念写真に
思わずニッコリ

希望の星K君
沢山食べて逞しくすくすくと~

ば~ばもK君胸に幸せそうですね。

返信する
Unknown (なーちゃん)
2013-10-25 18:19:55
100日目の記念写真 幸せ度が伝わって来ます

どことなくバーバに似てるのも嬉しいですね

希望の星のK君 何と幸せなんでしょう!

鯛の姿焼き 慣れなくて大変

バーバの声が聴こえてきそうでした

返信する
MIMOZAさん&な~ちゃんへ (kona4ever)
2013-10-27 22:43:24
孫ができると次々忙しいですね~

ニコっとされるとばーばはメロメロ

まさにキラースマイル

赤ちゃんっと一緒にいると無垢でいいです

返信する

コメントを投稿