ウルフギャングステーキハウスでもHappy Birthday

2014-07-07 | 日記

          

  最後の2泊はワイキキで

ワイキキへ入ると 人 人 ひと

日本人いっぱい 車もいっぱい

アスファルトで覆われてるからか むし暑く感じる

のんびりムードはどこへやら

 

お買いもので疲れるのはいやだったので

娘へサマーセーターを買って おしまい

 

もう一つBig Eventが残っていましたよ

丁度お嫁さんの弟さん夫妻がハネムーンでハワイに来ていて

K君の誕生日を一緒に祝ってくれるという事で

ウルフギャングステーキハウスに7名が集まり会食

 

店内ほぼ日本人のお客さんで満員

外には行列で待ってる人 ひと

ここも予約してくれていてスムーズ

赤身の熟成肉 あっさりだけど味があり 

アメリカでこんなに美味しいお肉が食べられるなんて

もうすぐ東京店もできるとか 

 

ここでも 突然お店の人が5,6人Cakeを持って集まってきて

Birthday songを歌ってくれました

K君 びっくりして お店の人を見上げます

そして ケーキのローソクを見て にっこり

とっても とっても 可愛かったよ

皆に祝ってもらえて よかったね

  

 

 

***********

 

 

ワイキキで色々食べてみたいものも有ったはずなのに

だんだん洋食に食傷気味になってきて

じじ&ばば が食べたのは 王将ラーメン に 丸亀うどん 

最後の夕食は  日本食レストラン 「義経」 へ

歳とったものだと思いつつ

「やっぱり胃にやさしいね~」

「おいしいね~」

 

 

          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿