2013大阪ハーフマラソン完走

2013-01-30 | 日記

 

娘が大阪ハーフマラソン大会に出場したので応援に行った

 

 大阪城公園へ

 5000人のランナーがAからEのブロック毎に大集結

申し込んでも なかなか当たらないそうだ

幸運な人たちの熱気であふれていた

 

長居競技場めざして21.8km

 

 途中5か所の関門が有り タイムが決められている

最終関門は競技場入り口で  2時間以内

 

同時刻に出発した本レースの大阪女子国際マラソンの選手が

戻ってくるまでには終わってなければならないからだ

 

各関門を制限タイム以内に通過できなかった場合は

回収バスに乗って帰ることになる 

一秒遅れてもダメだとか 厳しい~ 

 

大阪ハーフマラソン完走

 

 

見事 完走できてよかったね バンザーイ 

 よくできました 

あんな速さで2時間も走り続けるなんて すご~い

 

沿道でかわいい男の子が 「パパがんばってー パパー」 と

大きな声で応援していて 微笑ましかった

手を振って答えていたパパは最後まで走れたかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿