やっぱり誕生日は嬉しいな

2013-01-24 | 日記

   

 新年会ゴルフで女子会仲間があつまった

この日は暖かだったけど午前中はずっと霧で 「どこへ打ったらいいの?」状態

サンフランシスコを思い出した

このあたり~と闇雲に打ってる割に一度もバンカーに入らなかった

見えると あそこに入れたくないと思うから 余計に入ってしまうのね

 

 

プレーの時「今日はちょうど私の誕生日なの」って話してたら

思いもよらず私だけ Happy Birthday 仕様のデザートが用意されていてびっくり

 

      

 

霧と練習不足でゴルフはさんざんだったけど皆に祝ってもらって

〇〇歳になっても誕生日は嬉しいな

 

夜は家族であつまるのでmamaだけ新年会はパス

皆はおおいに盛り上がったそうだ

 

夜は子供たちからのプレゼント が待っていた

 

息子夫婦からウェアー

 娘から帽子

どっちも素敵   ありがとう

さっそく着て行こっと~  でも今年は寒いよぉ~

 

  

 

ネットで知って 一度食べたかった 原とうふ店の豆乳ケーキ 「はらロール」 click

  息子の家の近くにお店が有るのでに頼んだら そこはドーナツだけ販売だそうで

わざわざ元町店で買ってきてくれた thank you

mamaはいちごを頂いた スポンジがふんわり  だけど独特の舌触り

おいし~い 身体にもおいしい感じがして 大好き

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (p-chan)
2013-01-29 00:57:29
うっちゃんだよ~

お誕生日おめでとう

今年も 

ブログも 素敵な年になりそうですね。
返信する
p-chan (konamama)
2013-01-30 15:51:04
コメントありがとう

年齢もしわも増えるのはイヤですが

何歳になっても能力は伸ばせるを信じて

頑張りましょう



返信する

コメントを投稿