スタイ作り

2014-02-21 | 日記

 

孫のK君 ただいま生後8か月

立派な歯がはえて

よだれが いっぱい 出ます

 

そこで ばぁば 

スタイを作ってみました

 

 

        

 

ソチオリンピック TVで応援しながら 

夜なべして ハイ出来上がり

 

K君のニコっと笑う顔が目に浮かびます 

ばぁばの幸せなひととき

 

 

 

はじめて トイザラス へ行きました

昔ながらのおもちゃ から 新しいおもちゃまで いっぱい

K君が大きくなって連れて来たら

目を輝かすことでしょう

 

ハイハイしそうにないK君のために

こんなおもちゃを買いました

 

 

 

この子を見て どんな反応するかしら?

追いかけっこして キャッキャ~ 遊んでくれるかな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイ可愛いですね! (マミー)
2014-02-22 16:39:55
こんにちわ
可愛いスタイ、お孫さんの顔思い浮かべて作る姿、目に浮かびます。幸せな時間過ごせ羨ましいです。

トイザラスのおもちゃ思わず買いたくなる気持ち、解るような気がします。
お孫さん近くにお住まいなんですか?
毎日見ていても、飽きることないでしょう。
返信する
マミーさんへ (kona4ever)
2014-02-22 22:52:51
早速のコメント有難うございます
やる気がでてきます
マミーさんのブログ拝見していつも刺激を受けてます
楽しそう、美味しそう、時に心しみじみ~
これからもたのしみです
返信する

コメントを投稿