混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

明日、雪?

2022-02-13 18:02:45 | Stay HomeSunday.混む
エロで馬鹿な亮太11:55起床、35.7度で今日も元気!
両親はコロナワクチン接種3回目(モデルナ)副反応に付き合い、ゆっくりしている。
亮太は親の介護によって午後2時にトイレが済み、書斎でPCをいじっている。ありがとう。この時間がなんとも自立していてうれしい。僕、8月16日に2回目接種したので7ヶ月後の栃木市から3月16日あたりに接種券が届く。接種後時間が経つにつれ、倦怠感が出るのかな?出るのだろう。
覚悟しておこう。
しかし、この3日間はのんびりした。休みは、だらける。もう良いかなあ。
明日、雪?起きるまで信じない。
一雨ごとに春になれ!元気に朝を迎えられたら・・。明日お仕事。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目 | TOP | あれ?どうした »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む