混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

10月1日(金)

2021-10-01 17:17:22 | メガネ男子、混むのおしごと
午前8時15分に朝のヘルパーさんがやってきて、軽い身支度をして、車いすへの移乗と見送りをヘルパーさんがやってくれて、きれいに整理整頓されているデスクに到着後、パソコンの電源を入れ午前9時までネットサーフィンし、お仕事~始めた。
更新はまだだけど、なじみの医療機関のホームページをめっきり秋バージョンへ。午前中に昨日頼んだ材料が届かず、病院の長3封筒印刷が始められず台風接近に伴い、帰宅となった。台風がストライクで関東に来たのは2年ぶり。夏がいくね・・・。
明日、8月7日以来1ヶ月半ぶりにリハビリへ行くから「お早めにお願いします」と、秘書さんに言われるんだろうな・・。月曜日から刷るか。封筒印刷が来るたび、バブリーな気持ちと感謝の気持ちが生まれている。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上期終了 | TOP | 健太郎の母ちゃんと弟たち、... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと