混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

Tuesday

2023-11-21 18:20:26 | メガネ男子、混むのおしごと
きょうもエロで馬鹿な亮太。午前8時15分に朝のヘルパーさんがやってきて、軽い身支度をして、車いすへの移乗をヘルパーさんがやってくれて、きれいに整理整頓されているデスクに到着後、パソコンの電源を入れ午前9時までネットサーフィンし、お仕事~始めた。
年賀状(絵手紙)印刷して、明後日の記事を書いていた。「成人式記念品」の台紙データが法人アドレスに届いた。支援員に「パソ工房に転送してください」と頼んで動作チェックした。環境が整ったら、印刷をはじめる。
今日の夕方、年賀状パンフが仲間に配られた。明日からご注文が入るかな?貯金箱に「チャリン、チャリン」入れて事務に渡す日々の始まり。売り上げの半分は、支出だけど。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | TOP | Wednesday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと