混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

今日は、びっくりの日曜日だった

2019-04-28 18:37:25 | 別荘(ゆび)での週末
今日は、びっくりの日曜日だった。
朝から工務店の営業がチャイムを鳴らし「お隣様外壁工事はじめます。お出かけの際は言ってください。トラックどかします」とこられた。
了解し、ご飯食べていたら「歯医者も足場組んでいる。聴いていない」と騒ぐ母。
歯医者さんに関しては、近所に一言も言わず工事を始められたのでびっくり。
ひとつめのビックリ。
別荘からのお迎え時「私、以前から28日は弁当あるとお伝えしていましたが、ないそうで」
一瞬凍りつく。
職人さんにかっこいい車いすとスキンヘッド頭を見られながら、そのまま、移動支援でほか弁屋に行き、調達し、別荘へ。
ふたつめのビックリ。
みんなで、過ごす幸せな昼下がりだった。
ある情報筋から「インプ乗りが来られる」と情報が入ったので、耳をすましていた。WRX STI A-Lineにぶっといマフラーをつけていたはずだったが、静かに来た。
声は、太かった。
三つ目のビックリ。
平成の終わりに逢えてよかった。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おうち。そだねー。1日一生。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のサタデーリハ | TOP | 今日、昭和の日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末