混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょうは、祝日開所日

2024-03-20 16:20:48 | 祝日.混む
きょうは、祝日開所日。
数年ぶりに「七並べ」をしてのんびりしたっ。
僕には運がついていないことがよく分かったけど、これも自分なので。
お彼岸は、極楽浄土に近づくために修行をする期間とされていたため、太陽が極楽浄土に向かうように沈んでいく春分の日と秋分の日がお彼岸。あの世とこの世が近い期間とも言われる。茂樹にとってははじめてのお彼岸かな?
明日も楽しむために、寝よう。ベットで寝られる幸せ。元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMV、ごめん | TOP | Thursday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 祝日.混む