混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

日曜日日曜日

2021-11-21 18:12:18 | Stay HomeSunday.混む
エロで馬鹿な亮太8:25起床、35.9度で今日も元気!
「今からヤオハン。お客がいないうち」と言われ、雑誌を読んでいた。ヨークベニマルにも行ったらしい。10時20分から4日目のカレーでごはんを食べた。美味しかった。
トイレ後、きょうものんびり日曜日。ひるにチョコレート牛乳を飲む。16日夕方から1日に1回飲んでいる牛乳で割ったザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味を飲んだ。親は、10月より筋肉の維持に飲んでいる。僕も同じ目的。
元気に朝を迎えられたら・・。明日はお仕事。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタリハ | TOP | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む