混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

連休初日

2022-02-11 18:26:21 | 祝日.混む
昨夜、スキンヘッドをサクセス 薬用シャンプー エクストラクールで洗った。いつものごどく発毛を邪魔していた脂が浮いて流れた。さっぱりした。
エロで馬鹿な亮太9:55起床、35.9度で今日も元気!。正午からイカの塩辛でごはんを食べた。その後、今更ながら「笑ってこらえて4時間SP」を見ていた。明日も休み。こんなにゆっくりして良いのかな・・連休だから良いか。
元気に朝を迎えられたら・・。明日も休日。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカビリーバンドが「悪女/... | TOP | 連休2日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 祝日.混む