混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

日曜日

2023-04-16 19:12:58 | Stay HomeSunday.混む
【雷雨のため、日記この時間から】4.15に起きた和歌山県での首相襲撃事件を野々花さんのニュースでリアタイ視聴。川口リポーター、美人だった。TwitterではNHK1カメの映像だけ。番組では聴衆のスマートフォン映像も活用。そこには岸田さんめがけ投げられ、きょとんと振り向きSPが防弾バックを広げ、蹴り出す様子が。不謹慎ながら、「西部警察」の爆破シーンと重なった。あれはみんなの協力でつくられたドラマ。和歌山事件は現実に起こった。日本って怖くなったね。
社会への不平不満が原因だとしたら、ハローワークや結婚相談所などに行って自分磨きして解決すればよかったのに。自分も移動時前だけみていよう。「禿」と言われないように。俺とあいつは身体障がい者で魅力無いから実際に恋してない。けど、仕事やアイドルに夢中になることでパワーに変えている。
代表格、サイバージャパンダンサーズ。
そういえばTBS放送 『 週刊さんまとマツコ 』で取り上げられ、「あまちゃん」第2週を見る前に、家族で、拝見させていただいた。父が「亮太が好きなHARUKAってどの子」と乗り気で童顔巨乳の言葉に驚いていた。クラブには行けそうもないけど応援している。HARACHAN、栃木出身なんだってさ。

バンテリン
巨人5-7中日
試合終了
勝 祖父江
S Rマルティネス
負 赤星
赤星2回5失点
代木2回2/3を2失点
鍵谷1/3回無失点
田中千2回無失点
田中豊1回無失点
ウォーカー1号2ラン
オコエ2号ソロ含む2安打
中山2点適時打
丸 2安打
代木 初安打
岡本和 中田 ヒット
勝利の波が来ない。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のおしごと | TOP | 月曜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む