混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

日曜日

2024-06-23 18:33:21 | Stay HomeSunday.混む
エロで馬鹿な亮太9時起床。
12:30テレビ鑑賞スタート。
最初にみたものは、光る君へ第25回。
BSP4Kでは、午後0時15分からやっているのね。「綺麗な映像だけど、大石静さんが描く繊細描写の権力争いが夜見ると残っちゃうからいや。昼間みたい」と言われて。

【あらすじ】
越前の紙の美しさに心躍らせるまひろ(吉高由里子)。その頃、まひろのもとには宣孝(佐々木蔵之介)から恋文がマメに届いていた。為時(岸谷五朗)からの勧めもあり、まひろは都に戻り身の振り方を考えることに。道長(柄本佑)は、定子(高畑充希)を愛しむあまり政が疎かになっている一条天皇(塩野瑛久)に頭を悩ませていた。そんな中、晴明(ユースケ・サンタマリア)の予言通り、次々と災害が起こる。そこで道長は…

宣孝、まひろが欲しいんだね。恋文をまめに送って道まひにもいって、関係を絶たせようとする。大人って怖いね。俺、まだ子どもだから分からない。定子を愛しむあまり政が疎かになっている一条天皇。チョメチョメも大切。国民を思って仕事することも大切。乙丸にもいとにもいい人が出来てよかったね。
そのあと、「虎に翼」で大泣き。

東京ドーム
巨人4-3ヤクルト
試合終了
又木3回1/3を2失点
赤星1回2/3を1失点
船迫1回
高梨1回1/3
ケラー2/3回
バルドナード1回
投手一丸で先発回避の菅野をカバー

岡本和先制二塁打
ヘルナンデス2ランと超好守備
吉川適時二塁打含む2安打
丸二塁打2本
大城卓二塁打
佐々木ヒット

巨人勝率5割復帰
明日、おしごと。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saturdayリハ | TOP | Monday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む