混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

年度末の日、忙しかった

2019-03-29 18:34:32 | メガネ男子、混むのおしごと
パソコンに向かって、年度末の日、忙しかった。
書類つくって、みんなとわきあいあいと仕事した23年目。無事終了。
1年間251日、通えた。夕方の表彰式で洋菓子をいただけた6人。
毎朝、送り出してくれた両親にありがとう。
4月1日から24年目になる。いこ。
その前にプロ野球開幕。2勝1敗ペースでお願いよ。
巨人は、セリーグ優勝未知数。5月セパ交流戦期間でロケットダッシュをできるか。8月の暑い中、投打がかみ合っているかチームは生き物だから、重要。応援するけどね・・。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、リハビリ。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前の2015.3.28はクラス会... | TOP | 土曜日、朝寝坊 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと