混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょうから暦の上では秋

2023-08-08 18:08:39 | メガネ男子、混むのおしごと

きょうから暦の上では秋
暑さが好きな僕には、さびしい・・・・・。きょうも、きれいに整理整頓されているデスクに到着後、パソコンの電源を入れ午前9時までネットサーフィンし、お仕事。 誕生カードを作り、4枚印刷したあと、先週診療所ホームページについて「紙に印刷すると見づらい」とご指摘を受けたのでHTML言語で作った1代目わらしべの里ホームページを参考に、緑の屋根診療所ホームページをA4縦にスッキリ印刷出来るように設定していた。僕これ結構得意。ただ、BIND上でCSSというプログラミング言語をどこに書いたらいいのか、サーチするまでわからなかった。後処理は、明日行う。
作業日265日のうち99日お仕事した。1歩、1歩いくだぁ。
元気に朝を迎えられたら・・。明日お仕事。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Monday | TOP | ロカビリーバンド The Biscat... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと