混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

Monday

2024-07-01 18:33:12 | メガネ男子、混むのおしごと
仕事、充実していた。
医療機関からのお仕事がないと確認。さびしいが、仕方がない。いつか来るよね。待っている!
The Biscats が「ブルー・ライト・ヨコハマ/いしだ あゆみ」 をやってみた!など聴きながら、日曜日午後までかかって自分の日記のように書いた日帰り旅行記事をFBからコピー。更に内容を書き足し、なでらかにした。
ゆびの事業開始18周年を心で祝いながら・・・。「みんなが集まることが出来る場所つくりました。仕事忙しいから週末ぐらいゆっくりしてもいいのでは」と丸さんに誘われて、7月2日家族みんなで利用契約締結に行ったんだなあ。29歳だったなあ。
7月と聞いただけで、夏になったとおもう。自分の場合は、誕生日からなんだけど。 行かないけど富士山にも夏山シーズン到来したし。
なんだかんだで、アッちゅうまに夕方・・。明日も、地道なお仕事を。
平日通所245日+土曜開所25日=270日/68日仕事できた。今日も、寝よう。寝なくては体力が持たない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY | TOP | ロカビリーバンド The Biscat... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと