混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

3.12

2024-03-12 18:09:19 | メガネ男子、混むのおしごと
夜から今朝にかけて、左肩を下にして6時までよく眠れた。
午前8時15分に朝のヘルパーさんがやってきて浴用車いすへの載せ替えて、親とうんこして、ベットへの移乗と軽い身支度をしてくれた。
午前中、4月の更新準備。午後、3月の掲載記事ワードプレスで掲載。使いこなして2年。写真の枚数に対して自動で行間が縮まったり、広がることがわかったので、計算してカッコよくやったら、ちょっと時間がかかってしまった。すまない。
明日も楽しむために、寝よう。ベットで寝られる幸せ。元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | TOP | Wednesday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと