栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

厚底スニーカー 

2015-06-30 20:19:35 | 日記

朝から大雨注意報が出ていた スケッチすることにした  

始めに何を描こうかと迷っていたら じぃじが新聞を読んでいる

これだ!後ろ姿を・・・・3分で描けたわ 早描きを得意としたいから

毎日 早描きの練習をしよう・・・・・それはさておき本題の

スニーカーを描いてみた 私は 110CCのスクーターに乗って

走っているが 身長が150CMだから走っているときはいいが

信号待ちとかで止まると スニーカーの厚底でないと足が

とどかない 背が低いとバランスを取るのに 両足着かないと

倒れちゃう だから おしゃれな靴は履けません

そのスニーカーを買ってきたから 履くまでに描いたのよ 

実物はもう少し濃い色です 

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 5変化 | トップ | なでしこジャパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2015-07-01 19:40:17
底厚のスニーカーにスクーターですか?
みーちゃんカッコいいね~
転げないようにしてくださいよ。

スケッチ画、楽しまれてますね。
じぃじが新聞読んでる後姿、想像してます。
愛用のスニーカーもお上手に描けてますよ。

それと、みーちゃん大好きな順子先生からもコメントが入ってますよ。
気がつきましたか?
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-01 21:16:33
マリババさんへ

今晩は、そうなの転んだら寝たきりになるわ!
これに赤ヘル被って60K出して・・・
みーちゃん幾つって聞かれるの 

順子先生からのコメント教えて頂いて有難う。
全然知らなかったわ。いつも、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事