栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

紫陽花 5変化

2015-06-29 20:30:36 | 日記

我が家の紫陽花は白色だからスケッチ 絵手紙にも

描けないと 思いこんでいた でもよく見るとどうでしょう?

白から 薄ピンク 薄い水色 薄紫 薄茶色 この薄茶色は

枯れる前・・・・・その一歩手前で スケッチしてみました

            

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急須に見える?それともポット | トップ | 厚底スニーカー  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2015-06-30 15:49:23
こんにちは~
白いアジサイにもいろいろあるんですね。
わが家のアジサイは、白が多いけど、今イチゴミルクの氷みたいに上からピンクがかり最後の最後は、茶色がほんのりその時は、切って捨てます。
白から薄ピンク~うす水色ほんと七変化ね。
みーちゃん、面白いね。色々挑戦されてますね。
まぁ~思い出の1枚描けましたか?
楽しい発想ですよ。
返信する
Unknown (マリババ)
2015-06-30 15:50:20
色の付け方がリアルでお上手ですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-06-30 20:13:45
マリババさんへ

マリババさん家の紫陽花まだまだきれいですね。マリババさんの写真をコピーして描いてみます。ネムの木の花も花火みたいなのはじめて見ました。 

早速、コピーできるかやってみます。
ありがと~。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事