栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

納涼大会

2015-08-01 19:42:21 | 日記

ドーン ドーンと威勢のいい花火の音・・・・

今夜は亀山市の納涼大会だ今年は 関との合併10周年を迎え 

盛大に納涼会も盛り上がることでしょう

イベントも沢山あって お天気も良いし 露店も沢山出て・・・・

昼間の暑さを吹き飛ばして楽しんでね  

エッ!私 行かない! 疲れるから

そうそう 先日 順子先生から 夏祭りのイラストを頂いたから 

それを見て今夜の 納涼大会を想像して 家で寛ぎます

                  

 順子先生 有難うございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙コップ | トップ | 宿題できたよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2015-08-02 16:36:48
今日も暑いですね。
彼方此方での花火大会綺麗だよね。
これこそ夏の風物詩だよね。
亀山市の納涼大会も多くの人が出られ賑やかなんでしょうね。
若いときは、片手に団扇持って見に行ってたけど、年と共に足が遠のくね。
気持ちは、若いんだけど後が大変よ。
順子先生の作品頂いたんだ。
素敵だね。
ウットリしちゃいますよ。
よろしくお伝えくださいとね。
夏バテしない様に元気でやりましょうね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-08-02 20:54:41
マリババさんへ

今晩は、

そうよ。20km余り向こうでは すずかサーキットがあり そこも、毎週土曜日には花火大会してますよ。 若い時は何処へでも出かけましたが
最近は 体が思うように動きません。


そうなの。順子先生からイラスト送って頂くのを首を長くして待ってるのよ。
綺麗でしょう。

熱中症に気を付けてましょう。
ありがとうね。
返信する
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2015-08-03 11:36:19
浴衣で花火 最高のイラストですね。
先日地区の夏祭りがあり焼きそば売りに汗ダクダク。
イラストと余りにもかけ離れた現実でした。

このイラスト見て花火大会に行った気分 ミーちゃんの考え方が一番 どこへ行っても朝でも夜でも暑い暑い
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-08-04 19:21:15
カフェっ子さんへ

ホント。 何んにもしなくても暑いです。

このイラスト順子先生が描かれたの PCの先生です。  

良いでしょう。凄いでしょう。暑さ吹き飛ぶでしょう。

又、送って貰ったらアップしますから見てね。
有難うございました。
又、送っていただいたらアップしますから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事